芝浦昼飯野郎

東京都港区芝浦の昼飯を書き連ねる。ただそれだけ。

【芝浦】GRILL CHIKEN OF PAPAS【弁当】

毎週月曜日と金曜日にきてる、GRILL CHIKEN OF PAPASって弁当屋。

場所はこのあたりのビル。

  → 東京都港区芝浦3丁目19?20

美容院の前に日替わりでトラックがきてて、弁当売ってるのね。

f:id:hashibirock:20141024122702j:plain

月曜日は

・コムタンスープをベースにしたカレー 600円

・チキンのヤンニョン炒め(甘辛い味) 650円

のどっちか。

 

カレー(牛テールの肉とスープをベースにしたカレーらしい)はあんまり面白くないので(好きな人ももちろんいると思う)、個人的には炒め物をお勧め。

 

ご飯は白米か梅シソご飯を選べる。

 

お店の人的には梅シソがお勧めらしい。俺はいつも梅シソ。

 

遅い時間(13時過ぎ)とかに行って、運よくお客さんがあんまり来てないときはオマケで多めにおかず入れてくれたりする。まぁ、タイミングによるんだけど。

 

普通の弁当より少々盛りが多めな感じするので、普通のコンビニ弁当じゃちょっと物足りないなーという方は行ってみると面白いかもしれない。